いわき二胡を弾こう会

お花の季節

d0147728_17334610.jpg
終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
写真は、アリオス裏の八重桜です。
d0147728_17320545.jpg
こちらは新川の桜アーチ!


いやはや、もう連休ですね?

3月には、有志で演奏依頼に出演の機会もありましたようで、みなさん頑張ってますね?


街コン、サロンコンサートも半年を切ってきました〜〜!

連休明けに出陣希望を募りますので、皆様ふるって御参加ください。



[PR]
# by iwaki_niko | 2017-04-23 17:12 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

2017新年あけましておめでとうございます。

新年快楽!

本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、第6回二胡のサロンコンサート仮予約してまいりました。

2018年1月21日開催予定です。

詳細はまたご報告いたしますが、企画アイディア等ありましたら、どんどんご提案ください。

みなさまの参加を期待しております。
[PR]
# by iwaki_niko | 2017-01-05 16:22 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

10/2まちなかコンサート 無事終了!!!

出演された方、お疲れさまでした。

聞きにいらしてくれた方、ありがとうございました。

やれやれ、今回は結構弾きごたえがありましたね〜〜〜!!!

メドレーを分けると、10曲 約37分の演奏でした!!

一度にこんなに弾かせてもらえる音楽フェスはあまりないので、とても貴重な体験ですね?
会場は、日本でも5本の指にはいりますから〜〜〜!!!

関係者各位に御礼申し上げます。

花束を君に〜〜〜〜!!!!

056.gif


d0147728_14365025.jpg
[PR]
# by iwaki_niko | 2016-10-03 14:34 | 活動紹介 | Trackback | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

もう8月も半ば、時間が経つのは早いので何かを成し遂げるべく、精進いたしましょ〜〜〜!

別に、大きなことでなくてもいいと思いますよ〜〜〜!

二胡の一曲を暗譜して弾けるようにするとか?中国語や英語を日課にするとか?

新しい料理を週に1回は作るとか?ルーティンできるものは、力にもなりますのでね〜〜〜!

ちなみに私は、、、、秘密ですが、多すぎてかききれませんの!!!

では、体調に気をつけておすごしください!!!
[PR]
# by iwaki_niko | 2016-08-10 19:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

まちなかコンサートNo.127でエントリーされました!!!

一応エントリーが無事完了しましたので、報告致します。

詳細は追ってまた連絡させていただきますね〜〜〜!!!

なお、第2回全体練習日も決定しましたので、出演予定のかたは会員のページを参照ください。

また、CD不調や譜面不足で連絡いただいた方で、全体練習前に必要な方は、その旨ご連絡ください。

通常連絡網のメール、LINEどちらでもかまいません。

ではよろしくお願い致します。
[PR]
# by iwaki_niko | 2016-07-11 11:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

7・1エントリー(10・2まちなかコンサート)

まだ、反映されていないようですが?

http://www.iwaki-machicon.sakura.ne.jp/band_list/list/

7・1先勝日にエントリーしました〜〜〜!!!参加予定17名です。

出演予定の方々には、本日譜面等の資料を発送予定です。

2〜3日たっても届かない場合、事務局まで連絡くださいね〜〜!!!

よろしくお願い致します。

なお、第1回全体練習は、7月24日(日)13〜17時半、当初は15時からしか取れなかったのですが?

空きがでてましたので、急遽変更します。

その旨よろしくお願い致します。
[PR]
# by iwaki_niko | 2016-07-03 14:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

まちなかコンサート出演

10/1-2に開催予定、募集がすでに開始されておりますので、いわき二胡を弾こう会で出演希望される方は、6/30迄にお申し込みください。

いわき二胡を弾こう会事務局まで

なお、演奏したい曲、構成がありましたら、あわせてお申し出ください。
[PR]
# by iwaki_niko | 2016-06-13 20:01 | Trackback | Comments(0)

フォトブック

第5回ということもありまして、サロンコンサートの写真をフォトブックにしてみました。
出演された方には、L版写真と一緒にお渡しします。

d0147728_15305362.jpg

[PR]
# by iwaki_niko | 2016-06-04 15:28 | Trackback | Comments(0)

第5回サロンコンサート無事終了しました。

ご来場いただきました方、ありがとうございました。
出演者の方、お疲れ様でした。

今回は、5回目になり、前回の反省点もふまえての準備となりました。

最終的には、想定外のアンコールにも無事答えることができ、よかったと思います。

想定外とはいえ、アンコールには、これらの3曲はセットで暗譜しとくといいですよ〜〜と常日頃言っておりました曲の2曲の題名がでました。Aチームは既にこれらの3曲はレパトリーには入っているかと思いますが、ササ〜〜っとこたえられると、お客様の満足感が違いますのでね〜〜!

いい経験になったのではないでしょうか?

とはいえ、まだまだ至らないこともあるかと思いますが、その旨ご理解のほどお願い申しあげます。

またアリオスをはじめ、関係者方々にも心より御礼申し上げます。

謝謝大家!
[PR]
# by iwaki_niko | 2016-05-23 10:48 | 活動紹介 | Trackback | Comments(0)

5/22(日)第5回サロンコンサート

はやいもので、一年半に一度開催しておりますサロンコンサートが、5回目を迎えることになりました。

合奏、デュエット、ソロと長丁場になりますが、皆様どうぞお越しください。

入場無料になっております。

まだ、この辺りでは珍しい楽器の一つではありますが、ぜひぜひきいてみてください!016.gif

アリオス別館音楽小ホール/12時半開場、13時開演です。

アンケートに御協力いただけた方は、終了後のプレゼント抽選会に参加いただけます。

では、会場にてお会いしましょう!035.gif060.gif

[PR]
# by iwaki_niko | 2016-03-27 21:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

東北地方は福島県いわき市にて、二胡を弾きましょう~!結成8周年目を迎え、いよいよ都に出陣しますかね?
by iwaki_niko
プロフィールを見る
画像一覧

会員のページ

最新の記事

最新のコメント

なお、案内のハガキは、い..
by iwaki_niko at 12:04
本日連絡いただいた方は、..
by iwaki_niko at 01:28
尚、出演者の方にはDVD..
by iwaki_niko at 18:35
譜面等は,日曜日に発送し..
by iwaki_niko at 17:37
楽しみにしてます。
by ゴリ at 15:16
tomokonさん、承認..
by iwaki_niko at 17:57
(#^.^#)楽しみです..
by ゴリ at 12:35
そうですね、楽しいのはよ..
by iwaki_niko at 14:53
同日の11時から再放送が..
by iwaki_niko at 14:40
会社の引越しなどで参加で..
by ゴリ at 15:07

フォロー中のブログ

外部リンク

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな